ここがグレードアップ!車のライトLED化計画

LEDにしてデザイン性アップ!

車のヘッドランプやテールランプをLED化することで、性能だけでなくデザイン性も格段にグレードアップします。LEDランプは洗練された光と、見た目の美しさを表現できますよ。クリアレンズの中で輝く複数のLED灯は、とても美しく、アーバンスタイルで高級感のある車に見えます。テールランプの赤いブレーキランプもより鮮明になりオススメです。カスタマイズをする方は是非、ランプのカスタマイズもチャレンジしてみましょう。

様々なモーション照射も可能に!

LEDライトの利点として紹介する続いてのメリットは、光らせ方のバリエーションです。小さなLEDを集合させたヘッドランプやテールランプは、これまでの電球では考えられなかった照射バリエーションも可能になりました。例えば、ウインカー部分を矢印型に光らせて、まるで動いているように光らせることも可能です。夜間の路上でとてもインパクトがあり、周囲の注目を一斉に浴びる事ができますよ。個性的な車を追求している方にオススメですよ。

明かりの強さが変わらないこと!

そして、LEDライトのメリットの1つで持続性の高さがポイントです。LEDランプは球切れがほとんどなく、経年劣化により、明るさが暗くなる事もありません。いつまでも明るく照らし出せるのでとても便利です。鮮明に光る事で、視認性の向上も期待できますよ。以上のように、愛車のランプをLEDに交換する事で様々なメリットがあります。個性を表現したり、オシャレなランプにしたい方は、是非LEDライトにチャレンジしてみましょう。

近年驚くべき速さでLEDライトパネルが普及している最大の理由は、消費電力の低さにあります。従来の蛍光灯パネルに比べて、約70%も消費電力を抑えられるため、少しでも維持費を抑えたい小売店舗等に人気です。